ライマーの適度にオータムブログ。

love makes me strong

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

す、すでな  







ec1evoの設定は
dpi450 ポーリングレート125hz

ec1evoは良い感じ。dpi450に慣れるのにしばらくかかりそうだけど。
IE3.0→感度4
ec1evo→感度2
マウスを持つところが滑りやすいので鉄壁が欲しい。
しかしビジュアル的に許せない部分があるので非常に悩ましい所。




Digestの作成はムービーメーカー2.6でやってるのだけれど
最近この子の調子が悪い。
なのでゴムエンコーダーさんのお世話にもなってます。
今回のDigestはエンコソフトの設定確認も兼ねてるので
BGM一緒でございます。



ムービーメーカーの良い所は
・画質が良い
・切り取りが細かい所まで設定できる。
・エフェクトがかけられる。
・SA内の音とVC。更にBGMを追加できる。
ゴムエンコの良い所は
・エンコが早い

ヮ(゚д゚)ォ!
悪いところはあげません。
どっちも使えばいいんですね。結局。
他に良いエンコソフトがあれば教えてください。

category: SA

tb: 0   cm: 1

new!!!!!  

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、
皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

最近は窓を開けるだけで涼しい季節ですね。
PCの排気熱で暖房できる時期とも言えます。

そういえば金が余ったので
EC1evoとダーマのワイヤレスヘッドセット
レーザーのマウスバンジーを購入しました。


割とどれも使いやすくて良い感じです。
特にEC1evo。
形状がIEに近いため違和感がありません。
IEの右側をスルッと切り落とした感じ?

あと凄くすべすべしてるのでがっちりモテナイ感じがします。
クリックも少し重たい感じ。QSしようとすると右クリ押せてないこと
なんかがあります。まあ慣れでしょう。

ホイールはIEの十倍ぐらいは堅いです。

とりあえずしばらくこれ使ってみて強くなるぜ!

category: SA

tb: 0   cm: 0

to be  

651898619.png
デデーン!
ちょくちょくブログには忘備録的な感じで書いていましたが
司令官、参謀長になることができました。
狙ったわけではないのですがちょうど司令官を取った日に参謀長になるという
運命としか思えないサプライズ?もありました。

これにより弾∞のTRGの購入権限やら大量のCRやらが入りました。
ホクホクってやつですね。

元はといえばCR獲得のために目指したような気もするのですが
司令官にする過程で20万程貯まっていました。野良シロヨって話だった。






category: SA

tb: 0   cm: 0

ファッ!?  

近況方向

Lovableは終わりです。
実はメンバーで話し合ってないけど終わりです。
終わり方もlovableらしくていいんじゃないでしょうかW

で、僕とおかじは#Velikaの補欠に。
頑張ってオフライン連れてってくださいね。
じゃなくて一緒に頑張ります。


category: SA

tb: 0   cm: 0

omts  

二次リーグが終わりました。

lovableは結果としてCリーグ二位!
一日目はXYLIに引き分け。#Avengerに敗北
二日目はXYLIに勝利、#Avengerに引き分け

という結果でした。二日目は全勝してやるぞ!
という意気込みで行ったのですがレオが回線落ち。
4人ではうまく突破出来ずに引き分けという結果になってしまいました。

二日目はXYLIが敗北した時点でlovableの決勝リーグ進出は
消えていたのですが負けっぱなしは嫌だよな?
とメンバーと話し合い、消化試合も全力でいこうという話になりました。


決勝リーグは

celluloid velika vamos #avenger
の4クランで行われますが
ほとんど知り合いがいるので楽しみです。

賞金ください。

Lovableの今後については未定です。

応援してくださった方には申し訳ない結果となりましたが悔いはありません。
応援ありがとうございました。



category: SA

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

カウンター

Link

検索フォーム

