ライマーの適度にオータムブログ。

love makes me strong

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

XYLI  

ででん!

#velikaに骨を埋める覚悟とか宣ってた僕ですが
どうやら僕の言葉の価値はみじんこよりも軽かったらしく
okagさんに付き合う形で固定に入りました。

Clan XYLI

Member
Aijou

Little

Rymer


Okag

police



このメンバーで今後頑張って行きたいと思います。

あと今更で申し訳ないんですが(コメント今見た)
デバイスは飛燕softとEC1evo使ってます。

後最近貼ってなかったダイジェスト貼っときます。
ささやきとかでダイジェストさっさと上げろやとか言われるんですが
ここ
を登録しといて貰えると僕がダイジェスト上げた時に
youtubeに表示されるのでそこんとこお願いします。







category: SA

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/10 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rymer.blog.fc2.com/tb.php/72-bb4b88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カウンター

Link

検索フォーム

