ライマーの適度にオータムブログ。

love makes me strong

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

適度にオータム  

ブログ更新してオータムとか宣ったのは良いんだけど


もう冬じゃないの・・・。


年々秋の期間が短くなってる気がしますね。
衣替えとか割と好きなんですけどね。






EC1evoちゃんがあまりにもすべすべなんで
鉄壁買いました。これでクリックしやすくなるのと
マウスの持ちやすさが格段にup。良い感じです。


だがしかし白のEC1evoちゃんはコーティングが違うと・・・。
もっと早く知ってたら白買ってたぜ・・・。

このマウスがだめになったら次は白買おうかなー。


早朝ウェア回してたら更新しろカスって言って下さったので
あなたのために更新しました。

category: SA

tb: 1   cm: 1

コメント

更新ありがとうございます。
一日一回更新、もちろん動画付きでお願いします。
らいまーさんなら一日で大量のフラグ出せると信じてます。

お茶目な奥様 #- | URL
2012/10/14 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rymer.blog.fc2.com/tb.php/70-dfbf818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【適度にオータム】

ブログ更新してオータムとか宣ったのは良いんだけどもう冬じゃないの・・・。年々秋の期間が短くなってる

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 07:42

カテゴリ

カウンター

Link

検索フォーム

