ライマーの適度にオータムブログ。

love makes me strong

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムムム  

最近SAしてませんでした。
季節の変わり目はすごく眠たくなるので
15時間ぐらい寝てます。ほぼ寝てます。
バイト行って寝て寝てゾンビになってGFして
ブレイブリーデフォルトして
みたいな感じですね。ちなみにBDFF、これ神ゲーです。

11月にはどうぶつの森でるのでワンチャン買おうかなーって感じです。


SAしてないのでゴミレベルのフラグをポツポツつないでます。



away away go away

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

  

suddenattack 2011-10-22 18-26-50-003

suddenattack 2011-10-22 18-26-04-905


らむちゃんと共に野良を頑張ってになりました。

いやー長かった。でも嬉しいです。
ちなみにアサルターも取りました。


これでlovableはみんな★です。
威圧感WWWWW

さよなら

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

おひさしぶりぶり。
最近当たるなーって思ってたら
昨日ゴミクズで泣きそうだった。
固定は一週間ちょい活動がなく
久々の活動でした。


おなかすいた。

だいじぇすとと
バググレ投げてきたやつらを晒しあげてやるぜへへへ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

クランは爆発しましたが僕は元気にやってます。


最近はみねくらしたり設定いじり倒したりしてます

benqの120hzでるモニターでうえーいwww
ってしてたんですがよく調べてみると出てなかった

1024だと100hzしかでてなかったんですね。はい。
自分なりに色々試してみるとどうやらデュアルディスプレイが悪いんじゃね?
って感じになりました。

PCの後ろのDVIとかぶっさす部分。2つあるんだけどたぶんこれがメインとサブ?なのかな。
最初benqをサブの方に差してやってたんだけど1024だと100hzしか出ない!!!

メインのとこにぶっさすと120出る!hshs!!しかしサブのとこにサブディスプレイをぶっさすと
映らない
まじなんぞこれなんぞー^q^
で、たぶんケーブルが悪いんだろうと。DVIじゃないのが悪いんだろうと。
そうじゃなかったら俺はしらんと。そういう意気込みを持ってあまぞんでぽちってきました1200円。

正直デュアルディスプレイめっちゃ便利でなかったら辛いので
もしこれで直らなかったら
120hz犠牲にしてデュアルディスプレイ環境でいくと思います。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

えへへ  

固定入りました
がんばります


昨日のしょぼいまとめ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

カウンター

Link

検索フォーム

